X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/15 BOYS MC


15日MC





◆BOYSらしさ


大智「MCなので、一度お席の方に」
って挨拶を一通り
大智「しんどい…っていうかゴリ男くんが。笑」
濱田「ほんまゴリ男くんに助けられてる!」
たしかに、今回のコントはゴリ男くんの助けなしに成り立たないよね^^
大智「一人二役で。『やって』っていってやってくれるのがすごいよねー」
濱田「千崎すごい!!千崎に拍手!」パチパチー
大智「ゴリ男くん片手だけ手袋してなかった?」
片手だけだいごみたいな手袋装着しておりました。
大智「スローモーションひどい!!笑」
濱田「首グー(絞まる)ってなって、セットの棚に頭ぶつけて。笑」
大智「BOYSふざけすぎ。最初ズボンあれやし。笑」
考えたのきみたちだよねww?
大智「BOYSらしさってなんやろ」
濱田「おもしろさ、かっこよさ、…ラップできるさとー。笑」
大智「ラップできるさ、と?笑」(←ラップできるさっていい方なんかおかしいww)
濱田「ええー………………………色気!!」
放送事故になるくらいの間の長さ(ノ∀`)
大智「色気って濱ちゃんが言ったみたいやけど、ここのお客さんが『いろけ!』って。笑」


◆そろこん


濱ちゃんのなで肩の話へ
大智「なで肩やったらなに似合うんやっけ?浴衣やっけ?」
濱田「和服や」
大智「濱ちゃん、あれやってや。『見果てぬ地に〜♪』ってかめなしくんの」
1582きたー!わたしこの歌だいすきだからテンションあがったww濱ちゃんが似合うかは別としてww
大智「いろんなことはまちゃんにやってほしい」
それを一番近くで見たいんですね。わかります。
大智「だから、ユニットコンとか、ソロコンとかで…」
濱田「…ソロコン!!!?!」←驚きすぎw
大智「オープニングは緞帳に馬の絵が描いてあって、バックがみんな馬の被りもんで。笑」
これに濱ちゃんがノリツッコミしたらしいけど、ぜんぜん覚えてないし、メモもしてない…
頭のなかで濱田コンの想像してたからなか。笑
大智「ソロコンするってどんな感じなんやろうなぁ?」
濱田「そりゃあ、緊張するやろ」


◆初日、10きゃー!


濱田「オープニングどうやった?びっくりした?キャー!ってやつ…(客席シーン)…ちゃうな!笑」
あまりにも唐突に聞いてくるもんだからみんな濱ちゃんのペースについていけなかったよねw
濱田「怖くなかった?」
大智「おれらも知らんかって。昨日聞いてん」
濱田「Veteranの館。B.A.D.の館って千崎がな。笑。初日あったかいね」
大智「きれいな方ばっかりでー」
初日はなにも分からないからきゃー!っていう声が多くてうれしい
濱田「後になったらバッ!てしてもアレー…って。笑」
後半になってもきゃー!って言ってほしい濱大
大智「今練習しとく?濱ちゃんがでたらきゃー!っていう」
濱ちゃんで練習ってことで、センターに移動して後ろを向く濱ちゃん
振り返ったところできゃー!って言うてって説明
大智「3・2・1!」
濱ちゃんが振り向いたところでおたく「きゃー!!」
それが気持ちよかったらしく、何回も振り向く濱ちゃんwかわいい(ノ∀`)
濱田「きもちいー!!」
大智「今で3きゃー使ったから、あと7きゃーやで。笑」
濱田「(おたくがなんか叫ぶ)…大智も、って」
ちょっとテレテレしながらセンターに移動
濱田「大智はへんな振り向き方せーへんから」(←微妙なプレッシャー?)
大智くんもくるっと振り向いたとこで、おたく「きゃー!!」
それが気持ちよかったらしく、悪ノリして何回も振り向く大智くん。かわいいなあ♥
大智「きもちー!!」
これでさらに2きゃー
濱田「そう考えると滝沢くんとかすごいよな。あっちに出てもきゃー!でこっちに出てもきゃー!って同じやん。おれらきゃー!きゃー!…(フェードアウト)やん。笑」
大智「今もMCで5きゃー使ってしまったからな。笑」
ここで前列のお客さんが大智くんになんか叫ぶ
大智「ちょ、今な『だいちワンピース見た?』って。笑。1000人くらい相手にしてるんやんかー。笑」
ですよね。勝手に叫ぶのはやめましょう!ちょっと大智くんイラっとしてるんじゃ…ってハラハラした^^;
大智「ワンピース見れてないねんなー」
またもや普通に話しかけてくるお客さん
大智「ぼくとあなた友だちですか!なぐりまっせ!笑」
笑ってたけど、ちょっと大智さん怖かったので、やめましょうね!


Shadow WEST


自己紹介で朝田くんが「デザインの朝田じゅんやでーす!」って言ったのしか覚えてないww
大智「Veteranからずっと出てるやろ?ごっちゃにならへん?」
金内くん?「なります。さっき間違えました」
大智「V.I.P踊ったらアカンで。笑」
ってちょっと踊る大智くん。他ユニも踊れるやなー
濱田「(Veteranからずっとだから)痩せた?」
金内くんが、脂肪を燃焼しやすいドリンクを楽屋にストックしてある(康二談)
康二「何本あるやろ?」って指を折って数える康二がなんかとってもかわいかった(ノ∀`)
古謝「鏡の下の棚開けたらバーってあって、こっち空けてもあるんです」
ジェスチャー付きで説明してくれた古謝ですが、大智くんにはよく伝わらなかったようです。笑
大智「金内くん、雰囲気文ちゃんっぽくない?」
みんな「ああー(納得)」
タイソンみたいにファイティングポーズキメる金内くん
ありがとーってことでハケていくShadow WEST
大智「あとでねーバイバーイ」このときの手の振り方とかかわいさMAX!!><


◆れいやくん


濱田「そういえば大智ハタチの誕生日やったな!おめでとう!!」
なんていう絶妙なタイミングで。笑
今日はれいやの誕生日ってことで、れいやくんをステージに呼ぶ濱大
なかなか来れないれいやくんに「3・2・1」ってカウントしだす先輩w
大智「いくつ?」
黎也「17です」
濱大「セブンティーンや」
大智「抱負ある?」
黎也「もっと…もっと…応援してもらえるようにがんばります!」
濱ちゃんがマイクを貸していたので、さりげなくれいやくんのマイクを持ってくる将也(多分)
大智「濱田くんみたいなしゃべりかたやね。頭のなかでいろいろ考えてるけど、うまく口からでてこない。笑」
濱田「けど、しゃべったほうがいいで!!」
大智「アナタはしゃべらんほうがいい。NHKで王将いうたからね」
濱田「そう…めっちゃ怒られた。笑」
ダンスもうまいれいやくん。客席から「踊って!」
大智「金取るぞって言うてやれ!」
黎也「とるぞっ!」(←かわいい)


◆ギター前説


練習したーってことでギターを持ってきてもらう濱大
大智「Come here!」
濱ちゃんが緊張のせいか準備がかなり遅くて、先に準備終わった大智くんはギターポロポロ弾いて待つ
この日は涼也がすごく濱ちゃんの世話をやいてくれていましたよ^^