X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/16 BOYS コント


16日コント




・「メリークリスマース!」って叫んだ後に「新年あけましておめでとー!」と叫ぶ古謝
・事件発生
・「せっかくの休暇やのに〜」のセリフをめっちゃええ声で言う大智くん。笑
・濱田刑事を乗せてきたタクシーの運転手が飛鳥と、女子高生コスしたあまの!!
・頭にまっかなお花をつけてきもかわいい賢子ちゃんwwww
・天野「たっくん!早く帰ってきてね!寂しいんだもん…帰ってきたら、ごはんにする?お風呂にする?それともー…あたしにする?♥」
・くねくね甘えっ子のようにたっくんにきくあまのwwww
・そして大智くんに詰め寄るあまの
・天野「たっくん疲れてるから、無理させないでね?わかった?このクソ野郎!!!!」
・大智くん呆気。笑
・そしてタクシーを置いたままハケていくあまの…飛鳥ひとりで持って帰っていました^^
・耳を澄まして事件の声をきく濱田刑事
・濱田「わかったぞ!!」って言って床を『バンッ』て叩くのを強くやりすぎたみたいで、ちょっと痛がるww
・ゴリ男くんに素朴な質問。大智「だいたいなんでヒョウ柄やねん」
・ゴリ男くんが言葉を発したのを聞いたでしょ!って言われた濱田刑事
・濱田「なにも言って…聞いてない。」(そこ間違えないの。笑)
・ゴリ男くんをコート掛けにつなぐくだり
・大智「すぐ取れるやろ」濱田「立てないから大丈夫だ」
・実際ゴリ男くんは上手に二足歩行します^^
マリオカートの話で、「キャラなに使う?」って質問で、古謝「キノピオっすw」金内「クッパっす!」濱田「おれピーチ」
・濱田刑事はピーチを使うようですwwちなみにわたしはヨッシーが好き(だれも聞いてない)
・「血じゃないの?」って聞かれた朝田くん「これケチャップついたんです!」
・どっかのくだりでゴリ男くんに大爆笑してる大智くん。きゃわああああ!!
・康二が自白したあとにみんなで「うわぁぁぁあん!」ってなって、メガネを拭くゴリ男
・あ、ちなみに2日目からゴリ男くんは黒ぶちのメガネをかけるようになっていました
・スローモーションのところで、大智くんに向かってバナナの皮を投げるゴリ男。笑
・書くの忘れてたけど、バナナは登場したとき濱田刑事がくれて、どっかのタイミングでむしゃむしゃ食べてます
・あまりに笑いすぎて、ゴリ男の頭を叩く大智くんww
・3階まで聞こえるめっちゃいい音がしていましたよ。笑
・「おまえが一人前になるための〜」のセリフで噴出してしまう千崎
・メンバー紹介で軽く挨拶したのち、千崎「ゴリラじゃねーよ!」を披露していました