X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/16 BOYS MC


16日MC




◆脱ゴリラ


この日はMCにみんな勢ぞろい
大智「はまちゃんマイク変えておいで」
ヘッドマイクから変えるのを忘れてそのままMCするところだった濱ちゃんに教えてあげる大智くん(ノ∀`)
急いでソデに取りに行ってました
またもやコントのお話
大智「ほんまゴリラにやられた!」
濱田「千崎おもしろい!」
大智「ただ、キャラできたのめっちゃテキトーやってんな」
どういう役を千崎にやらせようかと悩んだBOYSのお二人。
”警察”っていうのとかは決まっていたらしく、どうしよかと考えた結果
大智「警察ゴリラでいいんじゃね?」(←てきとーな感じの言い方)
ってことでゴリ男くんができたわけです。笑
千崎「ほんまは脱ゴリラしたいですよー」
濱大「脱ゴリラ。笑」(響きが気に入った)
千崎「」ゴリラ卒業したかったです。だから今回がラストゴリラですね。笑」
「ラストゴリラ」通称「ラスゴリ」。笑
大智「(スローモーションのところで)首吊んのやめて」
2日目ということでアドリブがひどかった千崎
千崎「バナナほってみたりね。笑。それで滑ってくれればよかったのに」


◆Jr.BOYS


大智「じゃあ今日しゃべる子でておいでー」
って出てきたのがまとくん・涼也・飛鳥・風雅くん
風雅くんが挨拶したところで、昨日見た夢のはなしをしだす濱ちゃん
(以下長ーい濱ちゃんの説明簡潔ver.です。)
昨日夢で、松竹座のフロ入ろうと思った濱大。
濱田「こーいってこーいったら(ジェスチャー付)フロやねんけど」
そしたら風雅くんが「出ていけや!」と誰かに言っていたらしく、風雅くんにどうしたのか聞いてみたところ、
風雅「ピッコロ(ドラゴンボールの)がいるんです」といわれた濱田くん
そういうノリをよくやってるからウソやと思ったら、濱田「ほんまにおってん。笑。」
するとピッコロにトリートメントを全部使われたらしく、ピッコロにキレると「魔貫光殺砲!!(まかんこうさっぽう)」という攻撃をされた濱田さん(ジェスチャー付)
でもフロに浸かったら溶けてしまったピッコロ(お湯が緑色に)
最後は風雅くんの頭からピッコロが出てきて、濱田「『わたしだ!!』って言ってん!!」
長い長い濱ちゃんの夢のお話に笑う関ジュくんたち
濱田「ほんまやで!!」
大智「夢やけどな(バッサリ)。」
そのせいで今日ずっとピッコロと呼ばれている風雅
濱田「会ったときほんま怖かったもん」
かわいそうな風雅くん^^
そして飛鳥の挨拶があって、涼也くんの挨拶が終わり、まとくんの挨拶
まとくんがしゃべろうとすると、ワザと被せてくる涼也。笑
Veteranからずっと出てるから「大変やなー」と濱ちゃん
「どう?」って聞かれて。風雅「楽しいです」
大智「風雅が言ったら楽しそうに聞こえん。笑」
最後には、大智「テンション上げて」風雅「くやしいです!」と言わされる風雅くん…むちゃぶりごめん。笑


◆あまのとたっくん


大智「おれらんとこめっちゃ踊ってるやろ?」
Jr.BOYSとまだ話中にもかかわらず、視界に入るあまのがどうしても気になってしまった大智くん
大智「あのな、触れへんようにしてたんやけど。おまえ誰やねん」
天野「たっくんの彼女です!♥♥」
やだーあまのきもかわいい。笑
大智「しかもスネ毛染めてるやろー」
初日に天野をむだ遣いしてると感じたたっくんが、「もったいない。もっとしゃべれ」と指令を出した結果がセーラー服wwww
濱田「まさかセーラー服とは。笑」
大智「キツイで」
天野「キレイって評判で」(自分でいうなww)
大智「たしかにちょっとキレイやけど」(そんで認めるなww)
でも「足とかきもい」といわれるあまの。
大智「なんでセーラー服なん?」
天野「たっくんいじめてくるぅー」
そういってたっくんにくっつくあまのに、真顔で歩み寄っていく大智さん
大智「わたしのたっくんや!!」
きゃー!!きゃー!!濱大萌ええええ!!
思考回路停止(゜△゜)
あまの。いろんな方面からいじめられるから気をつけて^^とくにべてらんのあの方とか。笑
するといきなり「キーン」って音がなる松竹座ww
濱田「え?いま誰かくしゃみした?笑」


この後は鉄拳というゲームの話で盛り上がる関ジュくんっていうか濱大と数名。笑
大智くんはエディ使いなんだそうです(分からなかったので検索してみた)
風雅くんと濱ちゃんが普通のテンションでゲームの話しをボソボソしててまったく聞き取れない(´∀`;)
またもや視界に入る子が気になった大智くん
大智「あまの何してんの?」
天野「え…(客席から)かわいいって言われたから…」
大智「もうあまのハケてくれるかな。笑」
濱田「ハケんでいい。ハケんでいい。笑」
はまだくんのかばい方が男前!やきもちやいちゃうよ!大智くんが!


◆ギター前説


濱ちゃんのマイクスタンドをもってきてくれたのはもちろんあまのwwww
しかし緊張しまくりなはまちゃんには余裕がない。笑
スタンバイの遅い濱ちゃん。その間、自由気ままな大智さんはいきなり
大智「ファイヤービ〜ファイヤービ〜♪」
とキスマイのファイヤービートを高らかに歌っていました(ノ∀`)
いやはや。ええ声ですな。笑
この子もけっこうじゃにおただと思うのはわたしだけでしょうか…