X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/19 BOYS 1部


19日セットリスト感想




◇OP


◇Love or Guilty
以前は後ろの幕に踊ってるJr.くんがチラチラ映る演出だったんだけど
19日は前方赤いの幕に濱大のシルエットがチラチラ映る演出に。
大智くんはピースしたりしていました!きゃわゆす(ノ∀`)
絡み合うダンスのとこで濱ちゃんの胸を触る大智くんにビックリして笑っちゃう濱ちゃん。笑
真顔でセクハラしてほんとすいませんww


Blow out


◇battle
この曲の最後の方に大智くんがでないという状況にやっと慣れたので(遅)
初めて濱ちゃんを見てみました。
コーダでガシガシ踊る濱ちゃんちょうかっこいいんですけどおおおお!!!!!!
首をガッとくるってする動き(わかりにくい)がほんとにかっこよくて濱ちゃんにドキドキさせられた><
濱田くんファンはいつもええもん見てたんですねえ。笑


◇鼓動
濱大の言い合い×つかみ合いを見ると、ネタだと分かっててもハラハラしたなー


◇Secret Agent Man
すぐ隣の通路を大智さんが駆け抜けていったんですけどただ見つめるしかできず。笑
1番で2F上手バルコニーに登場した大智くんを下から見つめるという貴重な体験
どっから見てもかっこいい(ノ∀`)
ズボンを探してるかんじで目の上に手をあてて客席を見渡す大智さん
その後「ごめん」ってジェスチャーをしながら歌ったり手振ったり…
とってもかわいらしい大智くんを見れました^^
途中でステージに戻ったときびっぐぎゃんのみんなと「あった?」「ないです!」ってやり取りしてて萌えた。笑
うえむと大智くんのコラボってテンションあがらないわけがないww
最後ズボンを持ってきてくれた千崎
千崎「大智!!」
大智「なんで呼び捨てやねん!」
わーせんざき逃げて。笑
大智くんがショート丈のズボンで出てきたときに周り全員がズッコケるのがかわいかったww


◆ミニMC
挨拶ののち
濱田「…っておい!なんやねんそれ。笑」(←ズボンのこと)
大智「引っ張ってるうちにビリビリになってしまった」
濱田「これ(自分のズボン)と同じはずやのになぁ?笑」
大智「素材がもう違うもん。…さびいっす。笑」
こんな始まり方のBOYSコンだけど、この後は「かっこいいはずなんで。笑」と大智くん


◇All of me for you
おーたさまがけっこうセンターにいてびっくりした。
まとくんがやっぱりちょうかわいくてかっこいい!!
あと、すごいハキハキとしたダンスしてた子いたんだけど誰だろう…
最近名前のわからない関ジュくんが大勢いるからパンフレットそろそろだしてくれないかな^^


◇Shelter
うえむもセンター
この日は髪の毛全部おろしてましたよ
最後にゆっくんとうえむが支えになってバッケスを回すとこ
初日2日目はかなり危うく見えたけど、この日はわりかし安心して見れたかなと(´∀`)
そもそも身長のバランスが悪いような気がするんですけど。笑


◇Back to Back
濱ちゃん、この日は曲始めからずーっと前全開で腹筋まるみえ\(^0^)/
ちょっとビビったww
この濱ちゃんソロでおーたと誰か(シンメだと達郎なのかな?)がキャスターに乗った照明を動かしながら踊っていたのです
おーたたちが当てた照明はバックの幕に濱田さんを映していました
実にアナログな演出だった。笑


◇To be, or not to be
サビの大智くんの歌い方がだいすきでした!!
あーやって歌うのよく見る気がする。(どんなのか説明はしょります)
ほんとにかっこよかった。


恋涙


−2009ヒットメドレー−
◇恋のABO
「Youたち、何型?」のセリフをどっちが言うかその場で相談する濱大
大智「(はまちゃん言うて)」濱田「(おれ?)」って感じのやりとりをしていましたよ^^
個人的には大智くんに聞かれたかったですけどねww


◇ヒカリひとつ
◇スピリット
マイガール
Loveless
スワンソング
どっかこころへんでうえむが北田くんあたりになんか指示してるのか、ただ絡んでただけなのか…
ちょっとお兄ちゃんっぽく見えて萌えた。笑


太陽と砂漠のバラ
この日最後のJr.とやりとりする場所でタイミングを一生懸命はかってるような大智くんかわいかった(ノ∀`)


◇急☆上☆Show!!
相変わらずはまちゃんをよく見てる中田さんw


◇感じるままにYOU&I
うえむに釘付けですけどなにか。


◇みはり


◆コント


◇DREAMIN' BLOOD


◆MC


◇Heavenly Psycho
曲終わりだったか忘れたけどいきなり
大智「『冷たい雨に〜何度も打たれ〜』」ってONEを歌う大智さん
客席がきゃあ!ってなりました。やっぱエイト好きを経ている方おおいんですね。笑
お次は
大智「『いま遠く遠く歩いていこう〜』」と鼓動を弾き語り
ちょ、それはんそくwwww
で、自分も歌いたいのかとりあえずギターを弾くマネをする濱ちゃん
それに気づいた大智くんが歌うのを濱ちゃんに譲ってみたのに、口パクを続ける濱田さん。笑
大智「教えてあげたのに。笑」
そんな簡単には覚えられなかったようですww
昔ヤスがソロコンでしてたようなお客さんに曲を選んでもらって「今日はソレやってませーん」っていうのをしてみたい大智くん
大智「おざきゆたかさんのアイラブユーとか。愛のかたまりとかね」
客「きゃあ!!」
大智「今は弾かれへんけど。笑」
ぜひ!!!!ぜひこんど濱大で愛のかたまりしてください!!!!それわたしの希望><
コーナーが終わってギターを後ろにごろーんって転がってはずしてたのがちょうかわいかった(ノ∀`)
だれか見てないかな?
すごい無防備なかっこになっててテンションあがった。笑
「ギターってこう(後ろから)見たらカブトムシに見えへん?」
って言ったの濱ちゃんだっけ…大智くんだっけ…
んで、なんの流れか忘れたけど「英語しゃべれるようになりたい」と大智くん
濱田「まぁ、おれは日本語がむりやから」
大智「日本語っていうか漢字ね」
堂々ととても残念な会話を繰り広げるBOYSでした。笑


◇夢色クロニクル


−クリスマスメドレー−
サンタが街にやってくる
バッケスが横の通路に登場してすぐ近くにいた
周りのお客さんに笑顔でお辞儀しててちょういい子だった(つД`*)
目くりくりでかわいいよバッケス!


◇ジングルベル
◇ホワイトクリスマス
◇そりすべり
◇もみの木


◇ding-dong
大智さん1F上手桟橋に登場でちかいー!ちかいー!
でも決して見てはくれないんですね。いいんですわかってるんです…orz
ちょっと移動してファンの子にタッチしてたら、桟橋にいた方のバッグを踏んだか蹴ったかしてしまった大智くん。笑
「ごめんなー」って謝りながらステージに戻っていきました
あたりまえだけど、やっぱいい子だよね!大智くん!


◇雪が降ってきた
箱ゲストはきくちゃん!!!!
でも箱から2人でてきたなーと思ったら、ゴリ男くんでした。笑
しかもきくちゃんわざわざタイソンの衣装着てでてくるとか凝りすぎwwww
ゴリ男くんのリードを持ってしばらく歩き回ってましたよ
きくちゃん…ちょっと細すぎてタイソンコス似合わない…。笑


キミは泣いてツヨくなる


◇Here I am
フリの一部が誘うのサビだったことにこの日初めて気がついた(・∀・)
なんかみたことあるなーと思ったらww
将也くんが目の前にいたので、ジーっと見てりゅうたくんの面影を探してみました。笑
たまに歌い方とかりゅうたくんに似てるなーと。ちょっとドキドキ


◇さよなら〜2人の空〜
スピーカーから聞こえてくる2人の歌声がすてきすぎてどうしようかと。
でも、一箇所濱ちゃんの声聞き取りにくいとこがあって、未だになんて言ってたのか曖昧(´・ω・`)
しょうくらとかで歌ってくれないかなぁ
1番も2番も歌わないとこの歌の意味があまりなくなると思うから難しいかな。
はまちゃんの部分で好きなのは「いつかしか会えたら笑えるように今は泣いておこう」的なとこです


◇REAL DX
圧巻。


◇ロマンティック
うえむがここらへんで誰かと笑いあって笑顔だったの!!
どっちかというとかっこいいうえむばっか見てるからきゅんってした(´∀`*)


◇(Y)Ume強引オン!


◇Give me
えーっと、前の方に視界阻まれて大智くんしか見れませんでした。笑
夢色もだったし、まぁ大智くんみればほぼ満たされるからおっけーなんですけどw
とにかく濱大かっこいい!!間違いない!!


−アンコール−
◇Stay Gold
てっきり1F桟橋にでてくるもんだと思ったら、まさかの通路に登場
一瞬なにが起こったのかわからなかったwwww
それでも近くにいる濱ちゃんより逆にいる大智くんが気になるわたし…もういやだ。笑
途中からきくちゃんも登場
ラップのとこで濱大に「踊って」的なフリをされるも、いまいちノリきれなかったきくちゃん
相変わらずアドリブに弱いようで…。笑
とにかくきくちゃんに笑わせてもらいました。BOYSもファンも^^