X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/19 BOYS 1部 コント


19日1部コント




・「メリークリスマース!」のあと、「ハロウィンが…きたぁー!」というないる
・それにケリを入れる達郎。わームエタイだ。笑
・「お兄さん、リンゴのように赤く…なかったですね。」とリンゴを持った達郎に言われる大智くん
・達郎が倒れて「おにいちゃーん!」ってなぜか近くに落ちてたリンゴに嘆く康二。笑
・っていうか大智くんの髪の毛に恋涙で降ってきた紙ふぶきがひとつつきっぱなし(ノ∀`)
・かわいいいい><
・濱田刑事の声に「この声はっ…はっ…はっ…」ってエコーをわざわざつける大智くん
・タクシー運転手は風雅くんと飛鳥さん?
・ゴールデン濱田号という名前に、風雅「すっげー」(←真顔に近い顔で)
・それに突っ込みを入れようとしたら
・風雅「大智はやくセリフ言えや」といわれる大智くん。笑
・その後も「すっげー」を連発する風雅に、大智「内輪ネタやめへん?笑」
・SAMの「大智!」も内輪ネタだったのかな^^?
・『先輩に上から目線』ってかんじのネタでしょうか。
・事件の声を聞く濱田
・濱田「……(聞く)」大智「……ねえ。」
・濱田「シー!!」大智「シー?」(口に手あてて)
・ねえ。って問いかける大智くんがちょおおおおかわいかった!!!!><
・濱田「この男の好きな食べものいちじく!!」
・マニアックな食べものだた。笑
・それに「どう見てもリンゴ置いてるやろー!!」と起き上がって怒る達郎wwww
・濱田「おれたち疲れてるんかな…死人にくちなしか」大智「しゃべったやん」
・ゴリ男くんの挨拶。大智くんに掴まって立ち上がったゴリ男
・大智「なんでグローブつけてんねん。いった…」(←掴まれたのが痛かったらしい)
・あ、この日ゴリ男くんはまっかなボクシンググローブを着用してました
・ゴリ男くんのにおいを嗅いでるときに伸びる足はアンテナなんだとか。笑
・においをかいで「…いちじく…」と答えるゴリ男に
・「リンゴ置いてるゆーてんねん!!!」とまたもや起き上がって怒る達郎wwww
・濱田「こんなところにリンゴが!凶器かもしれへん」
・濱田刑事がその場を離れて2人きりになったゴリ男と大智くん
・大智「きもちわるい…触られたとこ菌とかついてんちゃうやろな…」
・立ち上がって大智くんに手をだすゴリ男くん
・千崎「気持ち悪いってなんやねん」
マリオカートのくだり。どのキャラ使うかって話
・ゴリ男の方をチラッと見て「ドンキーです」な金内くん。笑
・「真面目にやりましょうよ!!」って濱田刑事につっかかったら、ゴリ男に突き飛ばされた大智くん
・けっこう勢いよく突き飛ばされて、千崎コルァ!って思ってしまいました\(^0^)/
・濱田刑事が「ゴリ男くん!」って振り向いたときに慌てて戻るゴリ男くん
・を、阻止する大智くん。笑
・なんとかリードをコート掛けにかけれたゴリ男くん
・大智「濱田刑事!!みて!!さっきここにつないでなかったでしょ!!?」
・大人気ない(ノ∀`)
・濱田くんはゴリ男くんに「大丈夫?」って声をかけていました。大人だ(ノ∀`)
・しかし、掛けた場所が高くて苦しかったらしく、こっそり掛けなおす千崎。笑
・濱田「とっておきの作戦がある」千崎「とっておき…(ボソ)」大智「(笑)」
・濱田「ゴリ男くんは『とっておき』って言葉に敏感なんだ。笑」千崎「びんかん…(ボソ)」
・神の手うそ発見器で「事件がおきたころ何をしてたか」っていう質問に
・「ボクシンググローブ装着してた…」とボソッと答えるゴリ男くんww
・濱田「きみの好きな先輩は関西ジャニーズJr.BOYSの濱田崇裕である」
・北田「はい」濱田「ピー!!(←反応した。つまりウソ)うそつくなーー!!!!」
・北田くんにつめよる濱田刑事を止めにはいる大智くん
・気を取り直して。濱田「すきな番組は毎週金曜放送のあほやねん!すきやねんである!」
・反応しそうでしない
・濱大「…白!!」
・大智「はまちゃんのことも好きになってあげて?」萌え〜。笑
・朝田くんのTシャツはケチャップがついてしまっただけ
・朝田「お昼にオムライス食べてケチャップペチャって」
・あまりにも微妙なダジャレで対応に困ってしまった濱田刑事wwww
・濱田「だいごろう…どうしよう…。笑」大智「いったん向こうにいってもらって。笑」
・リアルに困った声だったよ濱ちゃん。笑
・回想シーンで、凶器の花瓶を渡さずにリンゴを渡されて、リンゴで殴った達郎
・康二「おにいたぁぁぁぁん!!」
・大智「ちょっと待って。まずリンゴで人は死なないです。」
・大智「そんでゴリラなんでメガネ拭いてんねん。おまえが一番泣いてるやん」
・スローモーションにて、近づいてきたゴリ男も殴る大智くん。笑
・大智「全部うそやったんか…」
・朝田「あっ、マリオカー…だけほんま!」大智「“マリオカー”ってなんやねん。笑」